人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の釣果は・・・

昨日の昼過ぎ・・・ チョットだけ船を降ろして海へと向かいます。
弁当持って!
昨日の釣果は・・・_c0183137_19484785.jpg


竹ケ島辺りで竿を降ろしてサビキで釣れた魚が・・・ ナンじゃ こりゃ~ 
熱帯魚の様な イラという魚だそうです。 他にも丸ハゲが数匹
昨日の釣果は・・・_c0183137_19531559.jpg


崖っぷちの灯台と趣のある雲を見ながら・・・
昨日の釣果は・・・_c0183137_19545250.jpg


海から見る風景も良いもんやなァ~
昨日の釣果は・・・_c0183137_19563315.jpg


それから津島の友人のもとへ・・・
釣りポイント・危険場所等アドバイスを受けた後、真珠の核入れ作業を見学。
昨日の釣果は・・・_c0183137_1958209.jpg


男前のY君も顔出しNO! との事でしたので・・・
それにしても上手い事顔を隠したなァ~ 誰か分からんくらい(・・・?) 手と顔がピッタリ!
昨日の釣果は・・・_c0183137_2055513.jpg

by nouminm | 2015-11-13 20:28 | ⑲マリン遊び(船・釣り・磯)