それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

露天風呂でまったりと・・・

温泉! 良いですねェ~
寒い冬でも少々雪がチラついても・・・ まわりの景色を楽しみながらユックリと風呂に浸かって体の芯から温めて、のどをじゅうぶんに乾かして風呂上がりにキュッ~ト 一杯! 
そりゃ~ さいこォ~デス。
c0183137_2041166.jpg

c0183137_20405578.jpg


とある現場で露天風呂の改修工事があります。
c0183137_20442491.jpg


う~ン この露天風呂自分達で作れないこともなさそうですが・・・ (チャレンジャー精神で!)
側板の曲線が難しそうだし、水が漏れても大変デス。
c0183137_20473126.jpg


チョット遠くですが大阪~長野~静岡~東京辺りに露天風呂の下見に行ってみようかァ!
・・・と 思ってみたりして
c0183137_20491854.jpg

[PR]
by nouminm | 2016-01-11 21:09 | ⑧木の話(樹木・仕事・家具)