人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はきっと・・・

良い日になる! かも・・・

作業場事務所で使うストーブも鍋も
明日はきっと・・・_c0183137_1912337.jpg


そして事務用テーブル・椅子はもとよりボトル棚(本棚として利用) あらゆる事務用品はほとんど廃棄処分を頼まれた廃品を再利用しています。
明日はきっと・・・_c0183137_1953831.jpg


この自在鉤もシンプルですが任意の高さにピタッと止ま・・・ 
コレは 事務所に必要無いの ・・・カモ。 
けど使える物を捨てる事は勿体無いでしょう まだまだ命ある限り働いて貰わないと・・・。
明日はきっと・・・_c0183137_19103337.jpg


着々と工事現場の作業も進みます。
この露天風呂の下見・打合せに大阪~長野~静岡辺りまで行くべきか、TELメールで済ますべきか?  
結構遠いしねェ~  けど自分の目で確かめたいし・・・ どうしようかァ?
明日はきっと・・・_c0183137_1916384.jpg


その現場の帰り道
明日はきっと・・・_c0183137_19174895.jpg


おォ~ 虹! やん。 
なんか 良い事が有るような予感・・・ ここは一丁思うがままに行動してみるかァ
明日はきっと・・・_c0183137_191911100.jpg

by nouminm | 2016-01-14 19:35 | ⑧木の話(樹木・仕事・家具)