それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雪が降る前に(ヤギ編)

40年ぶりの寒波に見舞われた日本、特に普段あまり雪の降らない九州南部も今回は結構積もった様ですねェ~ 宇和島も例外ではありませんでした。

事前にそんな天気予報が出ていたモノで、雪が降る前にこいつ等にも充分食べさせておかないと・・・
c0183137_1859155.jpg


おォ~ ヨシヨシ 好物のみかんの皮だよォ~
c0183137_192936.jpg


ま まッ まてやァ~ やるけん・・・
c0183137_1942740.jpg
 

みかんを食べて 皮だけですけど・・・
c0183137_1971868.jpg


雪が積もる前にしっかりと食べとけよ!
・・・そのお陰で2~3日の絶食には耐えられ体になりまして
c0183137_19112695.jpg



それにしても・・・ まだまだ真っ白な鬼ヶ城は
本日は晴れていたので山頂からの景色もよく見えた事でしょう。
c0183137_1917051.jpg

[PR]
by nouminm | 2016-01-25 19:23 | ⑫アニマル兄弟