それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご馳走ニンジン

おォ~イ たいがいで起きてこんかァ~
c0183137_20154613.jpg


2匹とも朝はのんびりとしています。
c0183137_2016498.jpg


先日ニンジンの皮をいただいたケーキ屋さんから本日もこんなにいただきました。
c0183137_2017878.jpg


せんべいの様に上手にくわえて落とすことなくポリポリと・・・
c0183137_2022172.jpg


朝食に貰ったエサの1/4程度与えます。
c0183137_20231820.jpg


昼間はカヤ・剪定した葉っぱなど食べて、夕食は栄養満点のニンジンご飯を・・・。
c0183137_20393467.jpg

[PR]
by nouminm | 2016-01-27 20:41 | ⑫アニマル兄弟