それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

九島大橋&なまこ遊び

夕方駅前通りを走ると西の空が夕焼けに染まっています・・・
c0183137_22281946.jpg


おォ~ 久し振りに九島大橋でも見に行こかァ・・・ 工事現場に向かうと堀切の拡張工事も順調に進んでいる様ですねェ。
c0183137_22291455.jpg


橋の欄干も取り付いてます。 ここまで工事は進んでいるので後1~2ヶ月で開通になるのでしょうね・・・
c0183137_2231917.jpg

c0183137_22312456.jpg


九島裏側から眺める夕陽もキレイでしょうねェ・・・ 橋の開通が楽しみです。
c0183137_22532362.jpg


我が家へインフルエンザを持ち込んだ友人と僕はすっかり良くなったので快気祝いを兼ねて今晩はなまこ取りに行く事になりました。
養生が足りない? まだ遊びに行くのはチト早かったんやろかァ・・・?
c0183137_22381991.jpg


おォ~ 少し小ぶりななまこでしたが分け前は12~3匹+タコ一匹! まぁまぁの漁でした。
・・・んッ? だ・ 誰がなまこを 料理するの?  ・・・問題はそこにありました。 (ヨメは未だ熱が下がらず寝込んだままなので・・・)
このなまこ どうしよう・・・?
c0183137_22425533.jpg

[PR]
by nouminm | 2016-02-08 23:09 | ⑲マリン遊び(船・釣り・磯)