人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島まで行っちゃった

保内町の現場を見に行った後、チョット確認したいことも有り北へと向かいます。
来島海峡も越えてしまい・・・
広島まで行っちゃった_c0183137_20254930.jpg


しまなみ海道を渡り
広島まで行っちゃった_c0183137_2027194.jpg
広島まで行っちゃった_c0183137_20271029.jpg


・・・たどり着いたのは広島県福山市。
そこで15分の用事を済ませ、そして急いでとんぼ返りデス。
折角なので尾道ラーメンを食べるつもりで高速を降りますが、ラーメン屋にたどり着かないまま向島の海岸線を通り又高速道へ・・・
広島まで行っちゃった_c0183137_20325860.jpg


随分と日も傾いてきましたが夕陽が沈むまで待つわけにもいかず・・・
広島まで行っちゃった_c0183137_20371079.jpg


ただひたすら・・・ 走る 走る!
広島まで行っちゃった_c0183137_20372329.jpg


残念ながらジビエ食材に会うこともなく今日は450km走り20:00頃に無事我が家に到着。 
あァ~しんどかった。
広島まで行っちゃった_c0183137_20393199.jpg

by nouminm | 2016-02-10 20:48 | ⑪ドライブ情報