それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

早起きは三文の・・・

とにかく朝早起きする事は気持ちの良いモノです。
本日は4:30起床 八幡浜に向けて出発~
c0183137_23275369.jpg


途中ガスが(霧デス)かかっていましたが無事に八幡浜みなっとに到着。
c0183137_23304857.jpg


みなっとのこのトイレもお洒落ですねェ~ 
八幡浜の段々畑をイメージした天井・吹き抜け、中庭、採光のガラス、通風、そしてあたたか味のある杉材!
こりゃ~ 素晴らしい!
c0183137_23345993.jpg


夜明け前の空とあたたかな照明に照らされた天井板がとても良いじデス・・・
c0183137_2335764.jpg


このまま九州へとんずら イヤイヤ 旅行と洒落込むのも良いモノですが本日は大切な用事がありまして・・・
c0183137_23372160.jpg

センチュリーホテルイト-で九州男児の熱い話を聞きにやって来ましたが・・・
最高でした。本日もホント良かったなァ~し! 朝からパワーをいただきましたけん。
[PR]
by nouminm | 2016-03-08 23:56 | ⑱その他