人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し姉妹

今回のお客さんはいつもお世話になっている従姉の紹介で宿泊していただきました。
泊る方が2名、宇和島在住で一緒に食事をされる方が2名
久しぶりに再会する合計4名のお姉さま方のにぎやかな食事会が行われましたが・・・
残念! 今回は同席出来ませんでした。 (そんな訳で証拠写真ナシ)

翌朝、桃福姫号が見守る中食事の準備を (んッ・・・?)
仲良し姉妹_c0183137_20442152.jpg


今朝も羽釜ご飯を炊きます。
仲良し姉妹_c0183137_2045583.jpg


食事の後 山小屋へと向かいます。
ここからは宇和海と街中、また鬼ケ城に続く四季折々の尾根の様子が間近に感じられます。
仲良し姉妹_c0183137_20485476.jpg


記念に一枚 パシャ!
仲良し姉妹_c0183137_20493951.jpg


そのまま近くの愛宕山展望台へと登り・・・
仲良し姉妹_c0183137_20512558.jpg


宇和島の街並み、築400年の天守閣も本日はバッチリと見えまして
仲良し姉妹_c0183137_2052599.jpg


桜の花も只今5分咲き程度ですが・・・
清々しい朝の空気の中気持ちの良い散策となりました。
少し離れて暮らしますが仲が良くて気さくで そしてとても元気なお二人でした。
いついつまでも・・・
仲良し姉妹_c0183137_20595022.jpg

by nouminm | 2016-03-31 21:05 | ②宿泊所