それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

御五神島上陸

お節句休みと重なった休日。 
久しぶりの海へ
c0183137_21265273.jpg


ここは竹ケ島デス。
c0183137_2128685.jpg


そして釣れた魚はタカベ・・・
c0183137_21284345.jpg


友人の真珠筏に移動
c0183137_21342982.jpg


う~ン 潮止まりなのか一向に当たりナシ
c0183137_221326.jpg


そこで、今は無人島になった御五神島へ向かいます。
c0183137_21411837.jpg


石積みの防波堤に囲まれた湾内に船をつなぎ
c0183137_21464719.jpg
c0183137_21465544.jpg


島に上陸してみると何やら怪しい人影が・・・ 
c0183137_21481693.jpg


おォ~ ツワブキがこんなに沢山。
c0183137_2149471.jpg


立派な鳥居も有りました。
『御五神神社』です。御賽銭も出さずに大漁祈願し・・・
c0183137_2152225.jpg


そやけど ここは良い所ですねェ~ 
c0183137_21574111.jpg


お昼より天気予報通リの雨
魚釣りも磯遊びもあきらめて島を後に
c0183137_2202183.jpg


帰り際海洋資源研究所のアイカゴを上げてみると・・・
おォ 何という事でしょう ♪~
c0183137_2231669.jpg


その後雨も降る中 竿を出すも釣果ナシ
c0183137_2285476.jpg


本日一番のお土産はやっぱり『こいつ』でした。
c0183137_2295984.jpg

[PR]
by nouminm | 2016-04-03 22:29 | ⑲マリン遊び(船・釣り・磯)