人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魂の歌 コンサート

先日宇和島でこの方の講和がありました。
独学でオペラを練習し今でも海外に積極的に遠征するバイタリティー溢れる方です。
早朝6:30からの講話でしたがオペラを披露していただき ホントに熱いハートのお方デス・・・
こりゃ~ コンサートは高松やけど行かんといけんなァ~し!
魂の歌 コンサート_c0183137_19533946.jpg


仕事は14:00からさぼって(今度必ず穴埋めをしますので・・・) 高速道をひたすら北上
魂の歌 コンサート_c0183137_19544770.jpg


夕方無事に会場のサンポートホール高松まで到着
魂の歌 コンサート_c0183137_19571738.jpg


本日のコンサートは3階まで客席のある大ホールで行われます。
ワクワクしながらエスカレーターを登り・・・
魂の歌 コンサート_c0183137_1958065.jpg


コンサートではロック・オペラ・講話・熱いスピーチあり~ の、そして久しぶりの君が代・日の丸の歌等々・・・ いやァ~ ホントに日本を誇りに思える様な充実した3時間でした。
そして久し振りに会う友人と2人で海鮮居酒屋にてビール数杯の後日本酒1升飲んでしまい、さらにホテルの部屋飲みで盛り上がってしまいました・・・

翌日折角高松まで来たので徳島の友人が開業したばかりの事務所を訪ねます。
勿論、お昼は近くの徳島ラーメンの美味い店で
魂の歌 コンサート_c0183137_2085522.jpg


細麺のチョット濃い味のスープでしたがこれが 美味い~! 
スープも最後の一滴まで飲み干して・・・
魂の歌 コンサート_c0183137_20115789.jpg


帰る途中高速道路のPAで西へ向かいたいヒッチハイカーを発見
まァ こっちも一人やし乗せてあげようかァ・・・ と思い、トイレを済ませて帰ってみると別の方が声をかけていました。
お接待の国 『四国』 良いですねェ。  まァ日本人はどこでも優しい人が多いので・・・
それも 気持ちの良いことだァ
魂の歌 コンサート_c0183137_20232648.jpg

 
by nouminm | 2016-04-09 20:47 | ⑮命の洗濯(趣味・旅行他)