人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼ヶ城登山

タイに出張中の先輩が2週間ほど日本へ帰って来ています。 
と言っても今回は休暇ではないので自由な時間は少なかった様ですが・・・
さァ~ 先輩 『海に行きますか?  それとも山が良いでしょうかァ?』
・・・問いかけにひと声 『山!』  OK~分かりやしたァ~ てな感じで鬼ヶ城へドライブ♪
鬼ヶ城登山_c0183137_173376.jpg


山菜も顔を出してます。 
う~ン もうちょっと大きくなってから採りに来よう・・・ (シカと競争かァ?)
鬼ヶ城登山_c0183137_1753171.jpg


新芽が鮮やかですねェ~・・・
鬼ヶ城登山_c0183137_1765584.jpg


スーパー林道から宇和島市内を眺めます。 
少しかすんでいますが本日は眺望も良し、残念な事に九島大橋は見えていませんけど・・・
鬼ヶ城登山_c0183137_17195863.jpg


さァ 猪ノコルへの登り口へ到着 あったかいコーヒーを一杯飲んで・・・
鬼ヶ城登山_c0183137_17204523.jpg


おォ~ 
やっぱり山は気持ちが良いなァ~ これから鬼ヶ城山系の大久保山・八面山へと登ります。
鬼ヶ城登山_c0183137_17224822.jpg
 

『行ってらっしゃ~い 遭難したら電話しさいやァ~』 
そう! 登山は先輩一人だけデス・・・ 
無事下山出来る事を祈りながら後ろ姿が見えなくなるまで手を振るのでした。
鬼ヶ城登山_c0183137_172897.jpg

 
by nouminm | 2016-04-13 17:48 | ⑪ドライブ情報