それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『赤九島』を眺めて

作業場事務所では古いモノに囲まれながら仕事をしております。
例えば・・・ 壁にかける写真や暦も 
c0183137_22123543.jpg


このフォークソングカレンダーは1980年ものです。
c0183137_2214453.jpg


そして畳2枚ほどの大きなテーブルでは図面を広げて気兼ねなく作業を進める事が可能です。
・・・スイマセン これは海遊び用の海図でした。
c0183137_2218261.jpg


けど、たまにはここで本気で仕事もやります。 ・・・なんのコッチャ~
c0183137_22193737.jpg


おォ~ 今日はなんか夕焼けが良い感じ・・・
c0183137_22202935.jpg


九島の左側にゆっくりと沈んでゆく夕陽
c0183137_22205811.jpg


まるで浜田泰介先生の 『赤富士』 の様に・・・
宇和海に沈む太陽、刻々と変化しながら真っ赤に染まる雲
・・・ う~ン マンダム! (チト古い?)
c0183137_2227204.jpg

[PR]
by nouminm | 2016-04-19 22:43 | ⑧木の話(樹木・仕事・家具)