それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

準備完了(宴会の?・・・)

本日、夕方久しぶりの山小屋へお散歩
c0183137_20203355.jpg

c0183137_20233520.jpg


民宿から歩いて3~4分 標高80mの山小屋へ到着 
宇和島城天守閣とどっこいどっこいデス 標高だけですけど・・・
c0183137_2025641.jpg


おォ~ 今日はこっからこの間みたいなきれいな夕焼けが見えるんやろうかァ?
c0183137_20242273.jpg


まァ 豆腐とてんぷらをいただきながら 日が暮れるのを待ちます (軽く一杯飲みながら・・・)
c0183137_20263130.jpg


ラジオからは丁度NHKのFM放送 サラブライトマンのアルバム『エデン』が流れています。
・・・ナイス~ こりゃ良い感じデス
c0183137_2029692.jpg


山小屋の石窯もどんどん使い、この場所も もっともっと利用したいですねぇ・・・
c0183137_20311270.jpg

c0183137_20311771.jpg


本日は雲が多く夕陽を拝むことは出来ませんでしたが街の灯りがチラホラとつき始め、
今日一日が何事もなく無事に暮れてゆきました。 
いやァ~ 19405日目/28105日(69%到達) の本日に謝謝!
 ↑ の意味 (53歳と2か月の今日/77歳まで生きるつもり) んッ?・・・ 
c0183137_20373726.jpg

  
[PR]
by nouminm | 2016-04-20 21:16 | ③山小屋