それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛犬の『桃』

父の名は神貴光号 そして母は桃駒女号・・・
この2匹の間に平成12年9月1日広見龍王荘にてこの世に生を受けた『桃福姫号』。
あと4カ月程で満16才となります.
c0183137_19441553.jpg


耳も遠くなり 歯もグラグラ 目もろくろく見えていない様です・・・
c0183137_19464953.jpg


おォ~い 桃よォ! 
声を掛けるとどうにか人の気配はわかる程度・・・
c0183137_19484436.jpg


階段の上から もう一匹の犬が ・・・じゃ無かった 飼い主の家族が呼んでいますがこの階段を上る事が出来ません。
c0183137_19523749.jpg


こりゃ~ 桃よォ 一匹で勝手にどこに行きよるんどォ~ 
c0183137_19551329.jpg


若い頃には綱が外れたら喜び勇んでお尻フリフリ! 
一目散に逃亡していた(10分後にはちゃんと帰って来ますが・・・) あのやんちゃな桃も
今ではトボトボと自分の小屋へと帰って行きます。
ぼけが入った様で しっかりしたところもあり一安心・・・ 
まァ もうちょっと長生きしいやァ
c0183137_205195.jpg

[PR]
by nouminm | 2016-04-21 20:19 | ⑫アニマル兄弟