人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛南びやびやかつお

本日は友人一押しの『びやびやかつお』を食べに四国一のカツオ水揚げ量を誇る愛南町深浦港までドライブ。
愛南びやびやかつお_c0183137_2212511.jpg

愛南びやびやかつお_c0183137_22131591.jpg


『びやびやかつお』とは・・・
愛南びやびやかつお_c0183137_22175631.jpg


平日の2時頃なので待つことなく1500円のかつお定食にありつけ
愛南びやびやかつお_c0183137_22251474.jpg


3人がおなじモノを注文しました。
カツオに甘味があり新鮮で味が濃い様な・・・ とにかく美味い!
愛南びやびやかつお_c0183137_22282338.jpg


今日はべた凪、穏やかでいい天気デス やっぱり海はホント気持ち良いなァ
愛南びやびやかつお_c0183137_22315323.jpg


岸壁にはウニと大きな岩牡蠣もたくさん これも美味そうです・・・。
愛南びやびやかつお_c0183137_2229565.jpg

by nouminm | 2016-04-22 22:39 | ⑭粋な店舗紹介