それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スライド式まな板

作業場事務所のシンクにちょっと手を加え、60㎝角の桧板を固定します。
使い道としては 洗った食器置き場・調理台として・ポット等調理器具を置いたり・・・
そして・・・ 何よりもまな板としても使用できます。 
その板を引っ張れば
c0183137_22314171.jpg


まァ~ 何と言う事でしょう・・・
桧板の下に隠れていた2層シンクが姿を現したではありませんかァ~ (・・・そんだけかァ?)
c0183137_2247522.jpg


このまな板にも乗りきらない大物が釣れた時の為に(・・・?) さらに60㎝幅の補助まな板も用意しておきます。
よっしゃ~ これで120㎝までの魚なら料理する事が出来ます。 ・・・んッ 何それ?
c0183137_2252620.jpg

[PR]
by nouminm | 2016-04-25 23:11 | ⑱その他