それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

元気やったかァ

昨日のBBQの食材になったのかと思われたユキ子とメイ子ですが、 (・・・んッ?) 
どうやら元気にしている様子です。
c0183137_18595051.jpg

c0183137_1951692.jpg


昨日食べた草を口の中まで戻してもう一度噛んでいるのでしょうかァ? ひたすらモグモグと
c0183137_1963863.jpg

[PR]
Commented by ぷうさん at 2016-06-30 06:54 x
のうみんさん
おはようございます。

>昨日のBBQの食材になったのかと思われたユキ子とメイ子で  すが、 (・・・んッ?) 
  どうやら元気にしている様子です。

よかったですね!

梅雨真っ盛りですね!
毎日 よく降りますね!

では、また


Commented by nouminm at 2016-06-30 20:43
ぷうさんへ
岩国もやっぱりすごい雨が降っている事でしょう
こちらも 今年の梅雨はがいな雨が降っています。
梅雨らしい雨は必要なのですが・・・ 山崩れなど被害が出なければいいのですが
天気が悪いとぷうさん達の観光案内も大変だと思いますが、
そのうち 梅雨も上がり 快晴の 暑い夏がやって来ます・・・ (んッ?)

Commented by ぷうさん at 2016-07-13 09:23 x
のうみんさん
お元気のご様子何よりです。
今朝(13日)、大雨です!
団地の排水改良工事をした所を見て回りました。
工事の効果があり、排水が良好で一安心です。

では、また
Commented by ぷうさん at 2016-08-01 16:50 x
のうみんさん
こんにちは
お元気ですか

先日、パソコンの会の設立10週記念行事を
しました。
見てみてください。

では、また
Commented by ぷうさん at 2016-09-03 17:20 x
のうみんさん
お元気ですか!
最近、アップがないので、何かあったかと・・・
心配しています。
by nouminm | 2016-06-28 19:26 | ⑫アニマル兄弟 | Comments(5)