それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー

2016年 02月 01日 ( 1 )

土曜日くらいからでしょうか? 少し鼻の奥が痛かったり・・・
日曜日は体の関節が痛くなったり、夜には38.6℃に体温も上がり体はだるくなりました。
そこへ・・・ よく行動を共にする友人よりTEL有り 『3日前にお前と会った後からインフルエンザの症状が出て弱ったや!』 との事。
エェ~ まさかァ お前インフルエンザ持ってきたんとちゃう?

そして月曜日の午前中病院で診察すると ・・・やっぱり
c0183137_20145566.jpg


がァ~ン! 風邪も何十年もひいてないのに・・・ インフルエンザなんか始めてデス。
1日5種類 こんなにも薬をいただきました。 何時もならほとんど薬は飲まない方なのですが・・・。
インフルエンザばっかりは人にもうつしたらいけんし、早く治して5日の飲み会には参加出来る様にしないと・・・ (まだ早過ぎる? やろかァ)
c0183137_20284989.jpg

[PR]
by nouminm | 2016-02-01 20:37 | ⑱その他