それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー

2016年 05月 05日 ( 1 )

釣果アジ10数匹・・・

大潮の本日、GWで宿泊のお客さんを見送った後久しぶりの海へと向かいます。
c0183137_19593148.jpg


何が釣れるか分かりません! 一応クーラーBOXは3個用意して (獲物は魚・伊勢えび・岩牡牡蠣等々・・・?)
c0183137_2073390.jpg


インペラが溶けたんやろかァ? 以前ちょっとしたトラブルで心配だったエンジンも冷却排水は調子よく出ているので今のところ問題なさそうです。
c0183137_20105530.jpg


イザ 出港~
c0183137_20111432.jpg


昼前 予報に反する結構な風が吹いたので風速計をかざすと7m/Sとの表示デス。 
c0183137_20125794.jpg


波はそれ程でも無いのにしぶきがキャビンの天井まで飛び散るほどの風ですねェ
c0183137_20164484.jpg


その頃ホンダ製エンジンもちょうど500時間となりまして
c0183137_2018599.jpg


竹ケ島辺りで・・・
c0183137_20192139.jpg


スーパーのお弁当を食べて
c0183137_20185442.jpg


日光浴もして
c0183137_20203213.jpg


そして、立ち寄った海洋資源研究所では
c0183137_2021067.jpg


岩牡蠣をいただきました。
こりゃ~ 美味かァ ・・・けど ビール忘れた。
c0183137_20265368.jpg

本日自分達はあまり釣れなかったのですが、マリーナで一緒になった方と話しをしていると・・・
不漁やったらこの魚ちィと分けてやらい! と いただいた20数センチのアジ十数匹が本日一番の収穫でした。 マリーナ仲間に謝謝!
[PR]
by nouminm | 2016-05-05 20:48 | ⑲マリン遊び(船・釣り・磯)