それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー

2016年 06月 12日 ( 1 )

宴会から船中泊へ

夕方 友人宅へ改修工事の打ち合わせに行く事となりました。
運転手のヨメと、なぜか娘も一緒に行く事となりまして・・・ 
んッ 今晩は飲むつもりかァ? とにかくマリーナで娘と待ち合せます。
c0183137_1859442.jpg


数日前から海に降ろしたままの船。
c0183137_1912620.jpg

c0183137_1913386.jpg


まさか今晩はここで泊る事になるとは・・・
c0183137_1921066.jpg


で! 現場の写真を撮り んッ・・・?
奥さん手作りの美味しい料理・太鼓のビデオ鑑賞等々 旨い酒をたらふくいただきまして12時ごろお開きに・・・
c0183137_1955192.jpg


ハンドルキーパーの娘の運転でマリーナまで・・・
どうせ明日の朝車を取りに来るのなら今晩はここで泊ってみるか! そんな軽いノリで船中泊へと・・・  おォ~ 良いやん気温も丁度良くて、揺れる事無くぐっすりと眠れました。
翌朝曇っているけどべた凪の中船を走らせます。
c0183137_1993814.jpg

c0183137_1994654.jpg


研究所のアイカゴを上げてみると・・・
初めて見るヤドカリの様なヤツと
c0183137_1910513.jpg


大きめのウツボでしたが、本日は海へリリースしました。
c0183137_1912315.jpg

[PR]
by nouminm | 2016-06-12 19:20 | ⑲マリン遊び(船・釣り・磯)