それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:⑫アニマル兄弟( 106 )

たまには喧嘩もしますが時には話し合いもしてそれぞれ親の違う3匹が少しずつ絆を深めていきます。
c0183137_11575349.jpg


茶太郎にも少しずつ世の中のルールが分かってきました。
c0183137_11592424.jpg

c0183137_11594215.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-01-08 12:03 | ⑫アニマル兄弟
寒さが身にしみるゥ~

う~ブルブル!11月の中旬やのになんで今年は急にひようになったんやろう・・・?
c0183137_031242.jpg


いけん!ここにおってもあったまらん!
c0183137_042037.jpg


おかぁ~た~ん来て~!さぁっぶいようっっ~!
c0183137_064748.jpg


何でお父さんきたんやろう?・・・まぁええか・・!
c0183137_081460.jpg


一人が身にしみる時もあるけどいつまでも人に甘えてばっかじゃいけんし・・・。
c0183137_0103491.jpg


暖かくしてそろそろ寝るか
c0183137_012311.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-01-05 00:17 | ⑫アニマル兄弟
友情出演(弟のダイちゃん)
H20’3月頃捨て犬2匹を預かる。気持ち良さそうに眠っています。
c0183137_23475056.jpg


難しそうな本が並びます。僕にはまだ解りません。
c0183137_23494157.jpg


どこで遊ぶのも2匹一緒で・・・。
c0183137_23503085.jpg


とても仲が良くて大きくなるのが楽しみです。
c0183137_23513599.jpg


ところが日増しに少年の顔つきに変わり・・・。
c0183137_23524288.jpg


20’10月 何で急にこんなイカツイ顔になるの・・・!?
c0183137_23562939.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-01-04 23:57 | ⑫アニマル兄弟
ウ~ン!大好物のカボチャがあんな所に・・・!
c0183137_2333293.jpg


どう見ても深くて私には取れないっ!
c0183137_2334432.jpg


腹ペコのあまり目の前のカボチャについつい眼が眩んでしまいました。
c0183137_23365547.jpg


人は来てくれましたが自分のした行為が恥ずかしくなったもん吉でした。
c0183137_23392478.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-01-04 23:40 | ⑫アニマル兄弟
与えられた仕事は割りとキッチリとこなすタイプの私はここの草引き作業完了しました。
c0183137_23182012.jpg


そこで作業範囲を広げるようご主人に訴えました。
c0183137_23194430.jpg


私もただ指をくわえて見ているだけでは有りません。出来る事は手伝います。
c0183137_2322222.jpg


60cmもある鉄杭を根元まで打ち込み・・・。
c0183137_23231045.jpg


完成するのを心待ちに視力5.0の眼差しで見守ります。
c0183137_23253762.jpg


やったァ~!作業範囲が少し広がりました。1日ちゃんと働いてこそご飯が美味しいのです。
c0183137_23281063.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-01-04 23:30 | ⑫アニマル兄弟
過去の事はそれぞれの心の中にありますが、今はここで3匹仲良く(・・・?)暮らしています。
これからこの民宿のうみんで起こる色んな出来事を報告しますのでよろしくネ!


長女 桃福姫号(メス) 広見町永野市 H12’9/1日生まれ おっとり・従順タイプ 一途な性格故にたまに何かに噛みつきます。
c0183137_22335534.jpg

c0183137_22341256.jpg



次女 もん吉(メス) 鬼ヶ城付近出身 H17’春頃誕生(推定) 片手無いけど自分の事は何でも一人で出来ます。まだ少し甘えん坊です。たまに言う事聞く時もあります。
c0183137_2237365.jpg

c0183137_22375167.jpg



長男 茶太郎(オス) 須の川付近出身 H20’2月頃誕生(推定) 食事は何をやっても20~30秒で平らげます。(丸呑みかな?)どんな野菜でも食べます。やんちゃな盛りです。運動神経良
c0183137_22413575.jpg

c0183137_2241577.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-01-04 22:49 | ⑫アニマル兄弟