人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿泊所 2’ 1Fこんなになってまァ~す。

H18年に内外装・水周り共前面リフォームしました。40坪程の建物ですが洋式トイレは3ヶ所ありお風呂も2ヶ所設置していますのでグループの方でも気兼ねなく宿泊していただけると思います。


宿泊所 2’ 1Fこんなになってまァ~す。_c0183137_1426230.jpg

日当たり・開放感共良好な縁側風サンルームです。ガラス戸・格子戸共に古い建具を再利用し雰囲気演出に貢献しています。(ホントは予算に貢献してました・・・トホホ。)


宿泊所 2’ 1Fこんなになってまァ~す。_c0183137_14325445.jpg

昔から在る安価なダルマストーブです。煮物も出来るし、やかんも沸きます。炎の揺らめきと薪の燃える音に気が和みます。何よりも壁のレンガが温もり隣の水周りの部屋まで暖かい事が助かります。(寒いのいやーよ!)


宿泊所 2’ 1Fこんなになってまァ~す。_c0183137_14423369.jpg

カウンター式手洗い器はすり鉢に排水穴を開けて加工しました。やっぱり手造りの物はいいですね~。(・・よっよっ予算削減~。ある物なんでも使おう。)


宿泊所 2’ 1Fこんなになってまァ~す。_c0183137_14505059.jpg

ここで食事をしていただきます。 行き止まりなので無用の車が来ることはありません。 ごゆっくりとくつろいで下さい。
by nouminm | 2009-01-04 15:00 | ②宿泊所