人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行 1’ いづれ独り立ち

2番目が去年の春より大阪に出て行きました。せめて2年間くらいは寮生のつもりでいましたが、早速なんやかんやの理由をあげて独り暮らしがしたいと主張して来ました。 
まァ親として・・・色々考えましたが、とにかく本人を信じて遊びも勉強も目一杯すりゃ~いいか!?とあっさりと承諾してしまいました。


早速独り暮らしの荷物を積んで行くはめになりました。結構あります,ミニバンには積めそうにありません。デリカに無理やり詰め込みます。
旅行 1’ いづれ独り立ち_c0183137_055451.jpg


大阪も最近3・4回程行った事があるので自信は有りますがカーナビが付いて無いのでこの地図を頼りに行ってみます。(こんなんで解るのかなァ?)
旅行 1’ いづれ独り立ち_c0183137_0132425.jpg


しまなみ海道を通り尾道まで行く。真夜中なので高速を降りて国道2号線を走る。夜中なのにトラックとかいっぱい走っています。
旅行 1’ いづれ独り立ち_c0183137_0204962.jpg


大阪で見た朝焼けです、朝陽はやっぱりどこで見てもいいものです。段々と明るくなってくる空に物凄いエネルギーを感じます。
旅行 1’ いづれ独り立ち_c0183137_0263512.jpg


無事目的地まで到着しました。・・・冷蔵庫・食器棚・ベット・布団・飯台・洗濯機・衣服・その他etc
・・・まァ寮からの荷物も含みますがこんなにも有りました。
旅行 1’ いづれ独り立ち_c0183137_0302320.jpg
旅行 1’ いづれ独り立ち_c0183137_0303533.jpg


何とか荷物を運び込みました、引越し祝いのささやかな昼食です。(お父さんらも頑張るけんお前もしっかりやれよ!)・・・と言葉では無く目で訴えます!。(解ったんかなァ・・・?)
旅行 1’ いづれ独り立ち_c0183137_0441312.jpg


夜明け前に大阪を出発します。途中朝霧のなか高速道を普通のスピードで飛ばします。
旅行 1’ いづれ独り立ち_c0183137_0461945.jpg


あれッ!なんかガス欠しそうです。高速道路なのに・・・。
旅行 1’ いづれ独り立ち_c0183137_0483739.jpg


無事に家までたどり着きました。あ~ァ疲れた!。
by nouminm | 2009-01-15 18:00 | ⑮命の洗濯(趣味・旅行他)