人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

押し絵羽子板 1’ 西条市で作品展 その2

西条市のギャラリー茶屋 『なーや』 さんでの作品展がいよいよ始まりました。期間は1/14日~2/7日迄です。本日は西条に用事があったのでどんな感じなのか尋ねてみました。(さぁ楽しみです・・・!)

立派な案内板を作って頂いてました。
押し絵羽子板 1’ 西条市で作品展 その2_c0183137_18184877.jpg


和風の落ち着いた雰囲気のギャラリーに河野さんの草木染め・みかん染めの作品と共に羽子板達も仲良く並べられていました。
押し絵羽子板 1’ 西条市で作品展 その2_c0183137_1833862.jpg


それぞれに想いを込めて制作した羽子板を川上さん(『なーや』の奥さんです。)の演出で飾っていただいてます。いい感じですョ!。羽子板がより一層鮮やかに映ります。
押し絵羽子板 1’ 西条市で作品展 その2_c0183137_18403636.jpg
押し絵羽子板 1’ 西条市で作品展 その2_c0183137_18405352.jpg

押し絵羽子板 1’ 西条市で作品展 その2_c0183137_1841223.jpg

押し絵羽子板 1’ 西条市で作品展 その2_c0183137_18541652.jpg

押し絵羽子板 1’ 西条市で作品展 その2_c0183137_18543520.jpg


羽子板だけではありません。これからも色々な作品を創りたいと思います。
押し絵羽子板 1’ 西条市で作品展 その2_c0183137_18551463.jpg

by nouminm | 2009-01-21 17:17 | ⑨押し絵・羽子板