人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他 5’ 緊急生活支援物資搬送

仕送りが少ないのか? 使う方が多いいのか・・・? どっちかよく分かりませんが、最近よく大阪からTELがかかってきます。
食料も含め何もかもが底をついてきた?みたいです・・・。 生存の危機かなァ?
まだ高速道路の通行料も1000円にはなっていないので大阪まで再々は行けません。今回は取り合えず用意出来る物だけでも郵送します。これで数日間は凌げるはずです・・・。


家にある物とかいつもの『こだわり新鮮野菜』を購入して荷造りを考えます。
その他 5’ 緊急生活支援物資搬送_c0183137_13183113.jpg


せっかくのザボンですが1個で2kg近くあるので今回は送る事を見合わせて自分達で食べます。 
ラッキィ~! ・・・残念ながら?荷物の重量制限があるもので。
その他 5’ 緊急生活支援物資搬送_c0183137_13223074.jpg


なにがいいのかなァ~と 思案?しながら詰めてゆきます。
その他 5’ 緊急生活支援物資搬送_c0183137_13365570.jpg


まだ9.2kgです。 商工会議所経由の『ゆうパック』で送ります。10kgまで大丈夫みたいで、料金も600円かなァ? 大阪まで持って行ってくれてこれは安い! お得ですよねェ・・・?
その他 5’ 緊急生活支援物資搬送_c0183137_13431186.jpg


まだ少し余裕があるので入る物を考えます。 ・・・目指せ9.99kg!
その他 5’ 緊急生活支援物資搬送_c0183137_13442644.jpg


箱一杯に詰め込み過ぎたので現金を入れるスペースが無くなってしまいました。 しッ しまったァ~。(・・・明らかに言い訳です!)
まァ仕方がないので今回は食料だけでも送ります。そのうち景気が回復したらもっといい物を(・・・相変わらず気持ちだけ?でしょうが。)送ってやろうと思います。
お前もそれまでの辛抱だァ!・・・?。と!
その他 5’ 緊急生活支援物資搬送_c0183137_13521390.jpg

by nouminm | 2009-03-11 20:10 | ⑱その他