人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山小屋 17'  一日の終わりに・・・。

お蔭様で2日間に渡るイベントも無事に終了しました。
そりゃ~ 多少の用事はありますが、本日は何もかもがゆったりと?過ぎていく様に感じます。


もん吉も訳あって?首輪のワイヤーが一回り太くなった(丈夫に!)代わりに1m程長くなりました。 行動範囲が広がった事を楽しんでいる様です。 結果オーライ!です。木登り(竹?)を楽しんでいます。
山小屋 17\'  一日の終わりに・・・。_c0183137_2357106.jpg


本日は上天気です、太陽も最後の力を振り絞って?眩しいほどの光を放ちます。
山小屋 17\'  一日の終わりに・・・。_c0183137_00450.jpg


太陽もちょうど九島の真上辺りに沈む時期となりました。・・・いいですねェ!海までもうちょっとです。
夏至までのあと1ヶ月で北側にどこまでいくんでしょうかァ?。
山小屋 17\'  一日の終わりに・・・。_c0183137_05423.jpg


刻々とかたちを変える雲さえも滅多にゆっくりと眺める時間はありませんが、たまにジィ~ッ~と見ているとその時々の変化の違いにたまげる(驚く!)事があります。
山小屋 17\'  一日の終わりに・・・。_c0183137_0125624.jpg


今日一日をねぎらう様な鮮やかな夕焼けでした。夕陽が海までも赤く染めていきます、思わずビールを飲みながらサヨナラしてしました!。(またかァ!)
山小屋 17\'  一日の終わりに・・・。_c0183137_0192541.jpg

by nouminm | 2009-05-20 00:31 | ③山小屋