人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市内散策 8’ 『きさいや広場』最新情報?・・・

・・・と言っても建設中の写真でした。 ちょっとネタが古かったかなァ・・・?。

内装工事が急ピッチで進みます。
市内散策 8’ 『きさいや広場』最新情報?・・・_c0183137_17495531.jpg


これが水槽の土台です。まん丸の型枠を作ります。
市内散策 8’ 『きさいや広場』最新情報?・・・_c0183137_17514141.jpg


特殊な工法のR天井です。 一般市民の方(小西さん?)も見学に来ている様です。
市内散策 8’ 『きさいや広場』最新情報?・・・_c0183137_17533737.jpg


メインの売り場も着々と工事が進みます。
市内散策 8’ 『きさいや広場』最新情報?・・・_c0183137_17545752.jpg

市内散策 8’ 『きさいや広場』最新情報?・・・_c0183137_17585849.jpg

市内散策 8’ 『きさいや広場』最新情報?・・・_c0183137_180842.jpg


南国ムード溢れるやしの木と海のイメージなのでしょうか?爽やかなブルーが波の様に漂います。 外観も完成しました。
市内散策 8’ 『きさいや広場』最新情報?・・・_c0183137_12433.jpg


ここでは色んなメニューの郷土料理等々が楽しめるみたいですねェ!。
市内散策 8’ 『きさいや広場』最新情報?・・・_c0183137_1815327.jpg


準備万端よォ~ いつでも開店OKでェ~す!。 さあァ~てこれから忙しくなるぞォ~! と・・・。
市内散策 8’ 『きさいや広場』最新情報?・・・_c0183137_18124136.jpg


・・・確かに1ヶ月半前にアップしていたら最新情報の筈? だったのですが。 今となってはちと遅い!。 
けどたまには過去を顧みてタイムスリップしてみる気持ち?も欲しいものですね!。 
などと勝手な事を・・・!。
by nouminm | 2009-06-10 19:13 | ⑩市内散策