人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

③-23’ 和霊大祭2日目 今日も飲むか!

本日は宇和島湾に浮かぶ台船からの打ち上げ花火があります!。 
この景気低迷する中、有志の方々より69発もの1尺玉(直径約30センチ 地上300mまで上昇するんでしたっけ?)花火の提供があります。 又今日・明日の2日間で5,300発もの花火がこの街の夜空に打ち上げられるそうです。 


それは放って置けません!・・・?。 早速バーベキューの準備をします。
③-23’ 和霊大祭2日目 今日も飲むか!_c0183137_1415912.jpg


本日は近くの者だけがこじんまりと山小屋に集まります。 まァ~折角の祭りやけんビールでも飲もうか!。
又、本日もこんな調子で宴会が始まります。 
③-23’ 和霊大祭2日目 今日も飲むか!_c0183137_1462199.jpg


今年の花火も綺麗ですねェ~!。
③-23’ 和霊大祭2日目 今日も飲むか!_c0183137_1522694.jpg


市内の夜景と栗の木の背後に打ち上げ花火が色鮮やかに咲き乱れます!。 その光に海面までもが明るく照らされます。
遠い分だけ少し迫力には欠けますがいい感じです。
③-23’ 和霊大祭2日目 今日も飲むか!_c0183137_21375.jpg


けど、花火の写真は難しいですねェ?・・・。 これもピンボケ写真ですがカラフルな一瞬です。
この瞬間に何発打ち上げられたのでしょうか!・・・?。
③-23’ 和霊大祭2日目 今日も飲むか!_c0183137_272382.jpg


最後は大玉の連続技で締めます。 やっぱり打ち上げ花火はこうでなくっちゃ!。
③-23’ 和霊大祭2日目 今日も飲むか!_c0183137_8411813.jpg


去年もオスのカブトムシが2匹飛んで来ました。 今年も元気そうなやつがやって来ました。
・・・この山小屋はこの自然と景色だけが取り柄なのかなァ?・・・。
③-23’ 和霊大祭2日目 今日も飲むか!_c0183137_2112999.jpg

by nouminm | 2009-07-24 06:26 | ③山小屋