人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⑮-17’ こんなご機嫌な朝に・・・!

台湾修行 その7’
とにかく あッ! と言う間の1週間でした。
先週土曜日の晩に多少の不安を抱きながらも花蓮の街に着いて作業を始めた訳ですが、そんな不安などすぐに吹き飛ばしてくれました。 ・・・こちらのお方は!。
オーナーには本当に良くして頂きました。 奥さんのシャウ・スーも、お手伝いさんのブレンダも、一緒に作業をしたゴーサン・シゲにも・・・。皆に感謝です。 
中国語が全然解らない事が少し辛くもありましたが、ホントに総ての事が新鮮でとても楽しい事ばかりでした。 


この辺りの補修工事をしました。 原因究明・再発防止・修理完了!です。
⑮-17’ こんなご機嫌な朝に・・・!_c0183137_18431978.jpg


ついでにグラグラの椅子も補強完了!
⑮-17’ こんなご機嫌な朝に・・・!_c0183137_18441677.jpg


外壁の端材でデッドスペースに棚を作ります。 少しでも時間さえあれば何かしてあげたいですねェ!。 折角遠い所?から呼んでいただいたモノで・・・。
⑮-17’ こんなご機嫌な朝に・・・!_c0183137_1848827.jpg


今日がここで過ごす最後の朝となりましたが、本日も最高の朝日が昇ってきました。
⑮-17’ こんなご機嫌な朝に・・・!_c0183137_18515497.jpg

⑮-17’ こんなご機嫌な朝に・・・!_c0183137_1852917.jpg

⑮-17’ こんなご機嫌な朝に・・・!_c0183137_18534932.jpg


海から昇ってきたばかりの強烈な朝陽を浴びて、それを待ち侘びていたかの様に建物も輝き始めます。 
・・・毎日違う景色を味わう事が出来るのでしょうけど、今日もとても綺麗です。
⑮-17’ こんなご機嫌な朝に・・・!_c0183137_18584784.jpg

⑮-17’ こんなご機嫌な朝に・・・!_c0183137_1859493.jpg

⑮-17’ こんなご機嫌な朝に・・・!_c0183137_18594415.jpg


花蓮の町並みも、空も、雲も・・・今日は朝っぱらから? なんかとてもいい感じですねェ。
⑮-17’ こんなご機嫌な朝に・・・!_c0183137_1985977.jpg

⑮-17’ こんなご機嫌な朝に・・・!_c0183137_19101586.jpg

⑮-17’ こんなご機嫌な朝に・・・!_c0183137_19103952.jpg

⑮-17’ こんなご機嫌な朝に・・・!_c0183137_19117100.jpg


携帯の目覚ましが鳴る前に、この窓から射し込む朝陽が毎日しっかりと起こしてくれました。 
ちょっと イヤ!随分と贅沢な気分を味わいながら・・・!。
⑮-17’ こんなご機嫌な朝に・・・!_c0183137_1917675.jpg


とにかく謝謝!総ての事に謝謝!・・・。
by nouminm | 2009-10-02 20:56 | ⑮命の洗濯(趣味・旅行他)