人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

②-21’ 遂に・・・完成!

・・・遅ればせながら先日 『のうみん』 看板が完成しました。 

とうとうやる気になったみたいです。 遂に重たい体 重い腰が上がりました・・・。
②-21’ 遂に・・・完成!_c0183137_642222.jpg


出来上がった看板を早速木塀に取り付ける事にします。
結構重たいです。えんやこらせ~ どっこいしょ!(丸ノ内3丁目7-18)っとォ~!。・・・?
②-21’ 遂に・・・完成!_c0183137_655731.jpg


こんな感じになりました。 以前僕が書いた下書きよりも少しは(ずゥ~と!かも?)しっかりとしていて、文字の大きさも適切な様です。
おォ~しゃ! イヨイヨこれで準備完了!ですねェ。 
後は宿泊予約の連絡を待つだけです!。
よ~し! これからも気合いを入れて、ボチボチとやるかァ~!。 ・・・どっちなの?。
②-21’ 遂に・・・完成!_c0183137_6283446.jpg

②-21’ 遂に・・・完成!_c0183137_6285423.jpg

by nouminm | 2009-10-13 06:29 | ②宿泊所