人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

③-25’ 春の準備? 着々と・・・

本当はこれから益々本格的な冬がやって来るのでしょうけど・・・
今日はひとまず年末から続いた寒波も少し落ち着いた様です。


山小屋付近ではなにやら春の準備が少しずつ進んでいる様です。
③-25’ 春の準備? 着々と・・・_c0183137_0103791.jpg


水仙の花も沢山咲き始めました。
③-25’ 春の準備? 着々と・・・_c0183137_0195984.jpg

③-25’ 春の準備? 着々と・・・_c0183137_0201663.jpg


早くから出来ていた様な気もしますけど?・・・ 木蓮のつぼみも今年も賑やかに!。
③-25’ 春の準備? 着々と・・・_c0183137_0234967.jpg

③-25’ 春の準備? 着々と・・・_c0183137_024543.jpg


照明用の丸太ん棒が真っ直ぐに立っていると言う事は(たぶん垂直に・・・?)
この老木の榎(エノキ)は横を向いて育っているという事なのでしょう! ・・・きっと。
③-25’ 春の準備? 着々と・・・_c0183137_0314084.jpg


今の時期太陽もかなり早い時間に、又随分と南よりに沈んでいきます。
・・・けど今日の夕暮れ時は風も無く、陽もやわらかくて冬とは思えない程とても穏やかでした。
③-25’ 春の準備? 着々と・・・_c0183137_0483812.jpg

by nouminm | 2010-01-04 00:48 | ③山小屋