人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⑪-30’ 満腹の四万十川・・・?

先日木曜日(29日)の事です。
出来上がった看板を宿毛市まで持って行きます。
一人では退屈なので仕方なしに、二人で! ・・・?。


何でも積めます。 夕方5時前にデリカにて出発!
⑪-30’ 満腹の四万十川・・・?_c0183137_0474746.jpg


あれェ~ 用意してませんでしたが、重しを乗せる為の木がいるとの事で・・・
けど、近くのホームセンターにて購入! ・・・今は何でも間に合って便利ですねェ~
⑪-30’ 満腹の四万十川・・・?_c0183137_0522392.jpg


ここまで来たら、有岡のチキン館で手羽先を買って早速1本つまみ食いを・・・ (やっぱ美味いなァ~!)

その後四万十市から川沿いの道を登って行きます。
佐田の沈下橋に差し掛かった時に一瞬だけ躊躇しました! (・・・?)
⑪-30’ 満腹の四万十川・・・?_c0183137_0574376.jpg


う~ん! 流木が2本程横たわっているけど・・・ 渡ろうか! それとも止めようか? 
しばらく考えましたが (ホンマかいなァ~)  
今回は潔く諦める事としました。 (当たりマエダのクラッカー! デス。)
⑪-30’ 満腹の四万十川・・・?_c0183137_112362.jpg


それにしても、こんなに川幅も広いのに今日は物凄い水量ですねェ~!。
⑪-30’ 満腹の四万十川・・・?_c0183137_13468.jpg


何時もは穏やかな、この岩間の沈下橋も文字通り沈んでいる様です。 
⑪-30’ 満腹の四万十川・・・?_c0183137_144733.jpg


けど、赤い橋に朱色の夕焼け雲が映えていますねェ~。
お~! 明日は晴れそうやん!
⑪-30’ 満腹の四万十川・・・?_c0183137_181777.jpg
 

・・・じゃ~無くて! 次の日(30日)は晴れでした。 (リアルタイムじゃ~無いもんで・・・)
by nouminm | 2010-08-01 01:12 | ⑪ドライブ情報