人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⑧-40’ 『そこに山があるから・・・

・・・登るのだ!』  じゃ~無くて!。
自分の身の丈よりも少し高いくらいのハードルはいずれ飛び越えて行かなくてはなりません。
今のこのご時世に、 ・・・ホントありがたい話なので請負う事と決めました。


木工事の話なのですが今回の仕事はちょっと大きな現場です。
30m*50m程ある建物のリノベーションです。 
中庭も2ヶ所つくりますが、述べ床面積は400坪を超える建物です。 
間仕切り壁が出来てくると相方の姿を探すのも一苦労しそうですね、 こりゃ広かァ~!。
⑧-40’ 『そこに山があるから・・・_c0183137_22581999.jpg

⑧-40’ 『そこに山があるから・・・_c0183137_22584125.jpg


オォッ~! 着々と現場の工事は進んでいる様です。
工期・労力確保・他業種との連携等多少不安な面も残りますが、 まァ 『なんくるないさァ~!』 の気持ちでいかなくては・・・。
⑧-40’ 『そこに山があるから・・・_c0183137_23193577.jpg


心臓と胃にとっては今回も良い刺激(ちょっと強すぎ?) になりそうですが、これからもそういう縁があれば感謝する気持ちを忘れずにチャレンジャー精神(・・・?) でのぞみたいものですね。

そして最後には輝く今宵の満月みたいに、まん丸く収まる様に! ・・・と願いながら。 
・・・まァ~ ほんなら張り込んでやろォ~か!。
⑧-40’ 『そこに山があるから・・・_c0183137_23401330.jpg

⑧-40’ 『そこに山があるから・・・_c0183137_23402556.jpg

by nouminm | 2010-09-23 23:45 | ⑧木の話(樹木・仕事・家具)