人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⑧-52’ 食べて飲んで仕事して・・・

最後の日は台北観光が待っています。
1日分浮かす為の残業が続きます。


海外での高い通話料金を抑える為に今回はスカイプで連絡する事にしました。
かかってくる分は仕方無いとしてもかなり安く上がりそうですねェ~。
⑧-52’ 食べて飲んで仕事して・・・_c0183137_5464273.jpg


いよいよシャワールームの解体が始まります。
⑧-52’ 食べて飲んで仕事して・・・_c0183137_548432.jpg


撤去後水道配管をして
⑧-52’ 食べて飲んで仕事して・・・_c0183137_5491259.jpg


食事くらいボリュームのあるおやつを食べながら・・・
⑧-52’ 食べて飲んで仕事して・・・_c0183137_5501298.jpg


こちらに来てから別荘にこもりきりでしたが、この日は今回初めて花蓮の街に繰り出します。
MAKOちゃんも加わって人気の屋台で腹一杯栄養補給を(食事とアルコールで・・・)
⑧-52’ 食べて飲んで仕事して・・・_c0183137_5563172.jpg


本当はユニットバスが欲しいのですが残念ながら台湾には無いそうです。
下地を造ってタイルを張ることにします。
⑧-52’ 食べて飲んで仕事して・・・_c0183137_5583060.jpg

⑧-52’ 食べて飲んで仕事して・・・_c0183137_5585627.jpg


8時頃まで仕事をしてシャワーも使えない為ホテルのサウナに行き、前回お世話になったKさんの民宿で鍋をつつきます。
大阪から常連のAさんと農業に興味を持つ若夫婦も加わって・・・ また一杯!
⑧-52’ 食べて飲んで仕事して・・・_c0183137_631874.jpg

by nouminm | 2011-04-11 06:04 | ⑧木の話(樹木・仕事・家具)