人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

②-49’ 袖振り合うも多生の縁・・・?

今回宿泊していただくお客さんとは・・・
今春台湾に行った時に花蓮の某民宿の庭先でお目にかかった娘さんです。
そのうち四国も旅行してみたいと話していましたが、早速来ていただくとは・・・


JRで宇和島駅に着いたのは夜の8時を過ぎていました。
宿に着くなりパンフレットを見ながら明日の観光予定を立てます。 (酔う前に・・・?)
②-49’ 袖振り合うも多生の縁・・・?_c0183137_2140610.jpg


本日は獲れたての新鮮なタコがあるので 『タコしゃぶ』 で一杯やる事になりまして・・・
②-49’ 袖振り合うも多生の縁・・・?_c0183137_21532759.jpg

②-49’ 袖振り合うも多生の縁・・・?_c0183137_2154136.jpg


準備OKデス! 
まだ季節的に少し早い様な気もしますが、鍋もやっぱりええなァ~し! 
②-49’ 袖振り合うも多生の縁・・・?_c0183137_2159543.jpg
②-49’ 袖振り合うも多生の縁・・・?_c0183137_22053.jpg
 
そこそこ飲んで(・・・?) 今晩はゆっくりとおやすみ~ デス。

翌日朝ご飯前に市内が一望出来る山小屋まで散歩に行きます。
②-49’ 袖振り合うも多生の縁・・・?_c0183137_224317.jpg


桃福姫号もかわいがってもらい・・・
②-49’ 袖振り合うも多生の縁・・・?_c0183137_2245940.jpg


朝食を食べて、宿帳にも記念の跡を残していただきます。
②-49’ 袖振り合うも多生の縁・・・?_c0183137_22705.jpg

②-49’ 袖振り合うも多生の縁・・・?_c0183137_22949100.jpg


今日も頼もしい観光ガイドの三好さんにお世話になります。
本日の降水確率は昼から50%ですが二人の日頃の行いにかけて(・・・?) 遊子の段々畑を案内していただきます。
②-49’ 袖振り合うも多生の縁・・・?_c0183137_2213831.jpg


最後に記念写真を一枚!
それにしても 何処で縁があるやら、広がるやら・・・
この四国に遊びに来てくれて、そして 『のうみん』 に寄ってくれておっちゃん達はホント嬉しかったけん。
②-49’ 袖振り合うも多生の縁・・・?_c0183137_22131849.jpg

by nouminm | 2011-09-09 22:22 | ②宿泊所