人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大漁だァ~!

本日は日曜日の為何もかも忘れて(・・・?)遊びに行きます。
・・・海へ
大漁だァ~!_c0183137_23212698.jpg

午前中は仕事があり、それをすまし昼から出港しましたが本日は気持ちの良いお天気でした。
大漁だァ~!_c0183137_23245894.jpg

1時間チョットで宇和海に浮かぶ日振島に到着。 
いつもの筏に付けて釣りますが一向にあたり無し! 丁度干潮の時間帯なので上陸してセイ取りに励みます。(・・・これで釣りはボウズでもOKかも! ・・・ん?)
大漁だァ~!_c0183137_2328461.jpg

それでもありがたい事に夕方にはアジ・タカベが入れ食いとなり、ギザミ・ヤハゲ・メバル・クロイオ等々・・・
がいに釣れて今日は (イヤイヤ今日も!やね)ホント面白かったけん! 
大漁だァ~!_c0183137_2340482.jpg

家には夜の9時過ぎに帰ってきましたがヤギ子達の見回りをしてきます。
本日よりユキ子・メイ子は住み慣れた民宿裏の家より引っ越しして作業場近くの新居に移りましたので・・・ 
まァヤギ子達は2匹が一緒なのでチョットくらい民宿から離れとっても寂しい事は無いやろう!
大漁だァ~!_c0183137_23521214.jpg

by nouminm | 2014-06-30 00:06 | ⑬遊び・行事体験