人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニャン!達者でなァ~

今日でニャンコを預かって6日目となります。 段々と情が移っていきそうデス・・・
まァ~ とにかく押し込められたゲージから出る事を一番の楽しみにしている様ですねェ
ニャン!達者でなァ~_c0183137_2154314.jpg


開けてやると喜び勇んで外に出て・・・
ニャン!達者でなァ~_c0183137_2162215.jpg


じゃれるのを楽しみにして。 ( ニャンコ 人間 どっちが・・・?)
ニャン!達者でなァ~_c0183137_2181476.jpg

ニャン!達者でなァ~_c0183137_2184441.jpg


伸びたり縮んだり・・・ コイツ~ 長ァ~い?
ニャン!達者でなァ~_c0183137_2195127.jpg


ちゃんとトイレを済まし
ニャン!達者でなァ~_c0183137_21215497.jpg


トタン屋根の上に出て遊んだり
ニャン!達者でなァ~_c0183137_21113241.jpg


じゃれたり・・・
ニャン!達者でなァ~_c0183137_21121028.jpg
ニャン!達者でなァ~_c0183137_21121860.jpg


ちょっかいを出して来たり・・・
ニャン!達者でなァ~_c0183137_21123792.jpg
ニャン!達者でなァ~_c0183137_21124626.jpg


でも・・・ 
結局の所ゲージを締めて帰る時にはニャンコも寂しい気持ちになるのでしょうねェ・・・。
人がたまにしか来ない作業場で暮らすよりも、家族の様に一緒に暮らし絶えず可愛がってくれる人がいるのならそちらで暮らした方がニャンコの為にもそりゃ~ 良さそうですよねェ~・・・
ニャン!達者でなァ~_c0183137_21183293.jpg

by nouminm | 2015-06-23 21:29 | ⑫アニマル兄弟