人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心機一転 ♪~

傷んだ体の修理は順調に進み、後2日程養生すれば社会に復帰出来そうです。

手術の翌日には早速朝食も出ています。  おォ~ こりゃ美味しそう。
心機一転 ♪~_c0183137_1951015.jpg


Drが起き上がっても良いと言う事なので試しに・・・  テテェ!
心機一転 ♪~_c0183137_1973866.jpg


おッ ベッドから見上げた先、天井のキャップが! ・・・気になるなァ~
心機一転 ♪~_c0183137_1985617.jpg


・・・これで良し と!
心機一転 ♪~_c0183137_1993696.jpg


しっかりとご飯も食べて・・・
心機一転 ♪~_c0183137_19103620.jpg


台風前日の朝焼けが何とも・・・ 洗濯板のような雲でした。
心機一転 ♪~_c0183137_1912911.jpg

心機一転 ♪~_c0183137_19121979.jpg


3度の食事が待ち遠しく、そしてご飯も美味しいデスね。
21時就寝~4時起床・規則正しい生活・アルコールの無い日々、そして優しい看護師さん達・・・
運動不足以外は体に良いことずくめの様ですねェ~。 これからも長持ちする様にボディーとエンジンをしっかり直しておかないと!
心機一転 ♪~_c0183137_1925249.jpg

by nouminm | 2015-08-25 19:49 | ⑮命の洗濯(趣味・旅行他)