人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海のテラスで昼食を

先日のこと 三浦半島の最西端蒋渕まで仕事の打合せに行く事となりまして・・・
pm2時を少し過ぎていましたが 『こもてらす』 に立ち寄ります。
海のテラスで昼食を_c0183137_1425386.jpg


海に浮かぶテラスに腰掛けて・・・
海のテラスで昼食を_c0183137_14261271.jpg


湾内は風を感じますがとても穏やかです、それに比べると細木運河より北側はうねりも有り白波が立つほどになっています。
ほォ~ これからの季節 半島の南北では随分と波の状態が違う様ですねェ
海のテラスで昼食を_c0183137_1418826.jpg


少し遅い昼食をいただきます。
やっぱり 外は・・・ 海の上は気持ちが良いモノですねェ~   ビールも有るけど代行代金を考慮して本日の所は水で がまん ガマン!
海のテラスで昼食を_c0183137_14342150.jpg


帰り道 重要文化的景観の 『遊子水荷浦の段畑』 を見ながら
海のテラスで昼食を_c0183137_14373511.jpg


福浦の先端から沖に浮かぶ無人島を眺めて
海のテラスで昼食を_c0183137_14483629.jpg


ココは有名な津島町北灘 『大浜漁港』 です。 
この防波堤は休日には沢山の釣り人が訪れアジ, サバ, アオリイカ, グレ, チヌ, マダイ等を狙います。
北風の本日、三浦半島の陰になりこの辺りの海も穏やかですねェ~ 
海のテラスで昼食を_c0183137_14463030.jpg

by nouminm | 2015-10-08 18:10 | ⑩市内散策