人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪海遊丸到着~

昨日塗装を済ました船台に最後の仕上げを・・・
♪海遊丸到着~_c0183137_19542061.jpg


カタマラン艇(双胴艇)なので水平な受け台の上、船底の当たる部分にクッション材を縛りつけます。
クッション材の色違い(グレー&イエロー)は4個揃ったのが無かっただけの事です・・・ ハイ・・・

♪海遊丸到着~_c0183137_19594653.jpg


運送途中トラブルがあり予定時間より遅れてマリーナに到着。
見に行くのが暗くなってからとなりましたが 『海遊丸Ⅱ号』 (・・・加山雄三世代の様な名前デス) 無事に到着していました。
♪海遊丸到着~_c0183137_2051517.jpg
♪海遊丸到着~_c0183137_2052470.jpg


クッションにもしっかりと乗っているし・・・ ホッ!
♪海遊丸到着~_c0183137_2062698.jpg


おォ~ キャビンもきれいに見える! というか・・・ 暗くてよくわからん 
明日改めてマリーナへ行ってみろォ~ と!
♪海遊丸到着~_c0183137_20145010.jpg

by nouminm | 2015-10-23 20:31 | ⑲マリン遊び(船・釣り・磯)