人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面河の紅葉

本日は両親と共に紅葉狩りに出かける事となりました。
そこで今回は この車を購入! じゃ~ 無くてレンタルします。
面河の紅葉_c0183137_1893339.jpg


スイフトでは荷物が積めないし・・・ 窮屈だし・・・
チョット贅沢をしましたが12hレンタルで3900円+万が一の免責解除保証料が1080円!
タバコも吸わないし今回はチト奮発しまして・・・
面河の紅葉_c0183137_1814419.jpg


第一目標 大瀬を過ぎた辺りでお買い得の柿を大量購入
面河の紅葉_c0183137_18152693.jpg


美川から面河方面へと向かいます・・・
面河の紅葉_c0183137_18161115.jpg


最近雨が少ない様ですが、やっぱり 川沿いはキレイですねェ~ 
面河の紅葉_c0183137_18173559.jpg


多少の時間待ち(駐車場満車の為) の後面河まで無事に到着。
面河の紅葉_c0183137_18205915.jpg


さすが この辺りもキレイな水ですねェ~。 
色付き始めた紅葉をみて、ストーブにあたって、温かいうどんを食べて・・・ 深まりゆく秋を満喫。
面河の紅葉_c0183137_18231743.jpg


やっぱりモミジがきれいですねェ~ ツツジ・ハゼも好きですが・・・
面河の紅葉_c0183137_1824147.jpg


荷物もゆっくりと積め、4人がゆったり出来たので車のレンタルも良かったねと思ったりして・・・
そうか! 車の維持費の事も考えると普段は軽・コンパクト車で充分ですが、遠出の時はレンタカーを借りたら良いのかなと思ったりして・・・。
面河の紅葉_c0183137_18332242.jpg

by nouminm | 2015-11-01 18:42 | ⑪ドライブ情報