人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

船整備計画 その1’

のうみん2号 イヤ 『海遊丸Ⅱ』 に乗って気になったところを改善・・・ 
拭き取りの悪いワイパーもホームセンターで売っているアタッチメントを取り付ければ車用でも交換可能でした。
船整備計画 その1’_c0183137_19551942.jpg
船整備計画 その1’_c0183137_19553145.jpg


ガソリンタンクの左右にも取り外し式の蓋を付ければ下部は収納、そして椅子にもなりそうですねェ
船整備計画 その1’_c0183137_19581974.jpg


180l入るガソリンタンクはステンレス製なので錆も無く問題無いのですがメーターゲージは交換し、分離器を取り付けた方が良さそうです。 ・・・モノ入りやナァ~
船整備計画 その1’_c0183137_2003212.jpg


バッテリーも少し不安があるので2バッテリーシステムにしようと思いますが・・・ 
高ァ~ ネットの方が安いのがあるのかも・・・
船整備計画 その1’_c0183137_2025899.jpg


キャビン前方の物置スペース点検口の蓋を剥がしてみると・・・
船整備計画 その1’_c0183137_2072112.jpg


船首部分にもこんなスペースがありました。
おォ~ こりゃ~ 何かになるかも! ・・・またしても無理矢理かァ?
船整備計画 その1’_c0183137_20145573.jpg

by nouminm | 2015-11-09 20:27 | ⑲マリン遊び(船・釣り・磯)