人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らっしゃ~い!

松山空港まで飛行機でひとっ飛び、しまなみ海道のサイクリングを楽しんで夕方民宿のうみんに到着しました。
らっしゃ~い!_c0183137_22472367.jpg


早速晩ご飯を食べて津島町『やすらぎの里』に向かいます。 
・・・温泉には人が多かったけど気持ち良かったそうデス。
らっしゃ~い!_c0183137_22534681.jpg


翌朝は少し早起きしてヤギ子姉妹のユキ子とメイ子に会いに行きます
らっしゃ~い!_c0183137_22555141.jpg


そして山小屋まで散策
らっしゃ~い!_c0183137_2256555.jpg


皮は固いがチョット大きめ、無農薬のレモンを少しですがお土産に・・・
らっしゃ~い!_c0183137_230236.jpg


民宿に帰り 炊きたての羽釜ご飯をいただきます。 散歩しているせいか・・・
う~ン ご飯が美味しい! 
らっしゃ~い!_c0183137_2305346.jpg


最後に記念写真を パシャッ! と 
おじいちゃんを大事にするお孫さん とにかく仲の良い3世代家族の方々でした。
本日は内子の街並み、そして道後温泉に立ち寄って帰るそうです。 岐阜県まで・・・
気を付けて! そして又会う日まで~
らっしゃ~い!_c0183137_235272.jpg


 
by nouminm | 2016-01-12 23:16 | ②宿泊所