人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北灘湾内で釣りを堪能

・・・と言うかァ まじ風(南西の風)が強くて湾内から出る事をためらってしまったという話し。
土曜日 船を降ろし、久し振りに大海原へと向かいます。
北灘湾内で釣りを堪能_c0183137_19495113.jpg


北灘湾を出ると・・・ ゲェ! 結構風とうねりがありまして
北灘湾内で釣りを堪能_c0183137_19525577.jpg


敢え無く魚はあきらめて寄港する事に・・・
湾内はこんなに穏やかやのにねェ~
北灘湾内で釣りを堪能_c0183137_19544769.jpg


日曜日 雨の予報の為釣りはあきらめていたのに昼前になっても雨降らず・・・
そこで! 急遽予定変更、本妻と2号に乗って(のうみん2号の事デス) イザ出港~
北灘湾内で釣りを堪能_c0183137_200546.jpg
 

ところが、北灘湾の外は本日も まじ風! まァまァ波もあります。
海は素人なモノで命も惜しく(・・・?) 本日の漁はあきらめて穏やかな湾内でゴゾゴゾ 
結局 釣果は食べ頃のギザミが4匹のみ・・・ これもちゃんと持ち帰る事に。
そして無事帰港。
北灘湾内で釣りを堪能_c0183137_20112190.jpg


潮をかぶった船は入念に水洗いしてタンクにもミネラル水を補給。 (ミネのボトルに入った水道水の誤りでした・・・。)
北灘湾内で釣りを堪能_c0183137_20125748.jpg


本日は漁の収穫はありませんでしたが 久し振りの海が楽しめました。
そしてフォークリフトで引っ張ってマリーナのマイスペースへと移動!
まァ これからも頼むけんのォ~ と のうみん2号に声をかけました。
ついでに 本妻へも・・・。
北灘湾内で釣りを堪能_c0183137_2021469.jpg

by nouminm | 2016-03-06 20:43 | ⑲マリン遊び(船・釣り・磯)