人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の釣果♪~

久しぶりに訪ねた第二の故郷 (えェ~ つい最近アナゴ取りに来たような・・・)
桜の花がすでに5分咲きというところでしょうかァ。
本日の釣果♪~_c0183137_2036785.jpg


そこで! 本日の釣果 じゃ~なくて アイカゴ果は・・・
35センチのハゲを筆頭に
本日の釣果♪~_c0183137_20593267.jpg


おォ~ 何という事でしょう! 
伊勢エビまで入ってしまいました。 ブラボー♪~
本日の釣果♪~_c0183137_20404329.jpg


う~ン ハゲ数匹・伊勢エビ・小さいながらもホゴ・・・ 
今日はちと持ってきたクーラーが小さかった様です。
本日の釣果♪~_c0183137_2044226.jpg


おォ~ ちょうど夕陽の見える時間なので
沈む夕陽を追いかける様に友人の船を出してもらいます。
本日の釣果♪~_c0183137_20501776.jpg
 

え~ 感じ! やっぱり海は良いなァ~
本日の釣果♪~_c0183137_2051254.jpg


そして 美味そうなハゲ5匹はこんな感じ・・・
本日の釣果♪~_c0183137_2052885.jpg


本日も新鮮なメカブをもらって帰ります。
本日の釣果♪~_c0183137_20534235.jpg


昨夜ゲットしたナマコもまだ元気にしています。
海の幸 揃いました!
本日の釣果♪~_c0183137_2056256.jpg

by nouminm | 2016-03-26 21:13 | ⑲マリン遊び(船・釣り・磯)