人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧道探索

朝のうち車のガソリンを入れる為にチョックラ出かけます。
三間から歯長峠を越えて西予市へ・・・
おォ~ 久しぶりの旧道も良いもんだァ こうなったらついでに法華津峠へと登ります。
旧道探索_c0183137_1822670.jpg


西村清雄さんの讃美歌の碑が有りました。
旧道探索_c0183137_18245476.jpg

旧道探索_c0183137_1825410.jpg


この旧道を何十年前まではトラックやらバスが通っていたんですよねェ~
旧道探索_c0183137_18263653.jpg

旧道探索_c0183137_18264385.jpg


ついでに (・・・?)吉田から赤松に抜ける黒の瀬峠を攻めてみます。
今はまだ数輪しか咲いていませんが
この大きな桜の花が咲いたら・・・ そりゃ~ きれいでしょう。
旧道探索_c0183137_18294174.jpg

旧道探索_c0183137_18281146.jpg


ステージから海を眺めて・・・
旧道探索_c0183137_1830832.jpg


菜の花を少しいただいて帰ります。
旧道探索_c0183137_18304443.jpg


グルグルとあちこちとドライブしましたが・・・ ようやく目的の給油を済ませ
旧道探索_c0183137_18313013.jpg


今日はお客さん宿泊の日なので民宿入り口に菜の花を活けると
旧道探索_c0183137_18325267.jpg


おォ~ 良いやん 早速ちょうちょがやって来ました。
旧道探索_c0183137_18341720.jpg

by nouminm | 2016-03-27 18:40 | ⑪ドライブ情報