人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山小屋にて・・・

山小屋で農作業にいそしむヨメの手伝いをしなくては・・・
山小屋にて・・・_c0183137_20314765.jpg


そんな一途な気持ちで (・・・んッ?) 久しぶりに向かった山小屋
山小屋にて・・・_c0183137_2033875.jpg


まァ 手伝いはさておいて音楽を聴きながら
山小屋にて・・・_c0183137_2034173.jpg


夕食を済ませ ・・・又これかァ
山小屋にて・・・_c0183137_2034342.jpg


テラスに出て・・・
山小屋にて・・・_c0183137_20345883.jpg


ここからは宇和海、そして天守閣・宇和島市街が見えます。
山小屋にて・・・_c0183137_2035585.jpg


夕陽を眺めるも・・・ う~ン今日はチョットあきまへんなァ
山小屋にて・・・_c0183137_20372278.jpg


けど 何かと便利なテラスです。 ・・・BBQに?
山小屋にて・・・_c0183137_20395484.jpg


手造り石窯も有りまして。 
・・・ここでピザやら、パンやら、何から何まで焼いたりして
山小屋にて・・・_c0183137_20442443.jpg


そんな想い出がどんどん増えたりする ・・・そんな 『山小屋』 なのでした。
山小屋にて・・・_c0183137_20454236.jpg

by nouminm | 2016-06-21 20:58 | ③山小屋