人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日一日が・・・

ヤギのメイ子を呼ぶと・・・ 戸を突き破って顔を出します。 (出口から出て来いよ~)
今日一日が・・・_c0183137_238249.jpg


本日は予報に反して雨も早く上がり、昼から暑いのなんの・・・
今日一日が・・・_c0183137_23104736.jpg


けど 夕焼けは良い感じ・・・
今日一日が・・・_c0183137_23122179.jpg


7/26日に宇和島で南こうせつさんのお兄さんの講話が有るそうです。
夜も、そして朝も・・・ おォ~ 良いなァ~ 一丁行ってみるかァ
今日一日が・・・_c0183137_23155482.jpg


そこで! 久し振りにレコードを聴く事に・・・
今日一日が・・・_c0183137_23172681.jpg


勿論! 聴いたレコードは 南こうせつの 『こんな静かな夜』 でした。
今日一日が・・・_c0183137_23191252.jpg

by nouminm | 2016-06-23 23:25 | ⑱その他